Pre-loader
イタリア直輸入のファッショナブルな犬用グッズのご案内
Blue Sky公式オンラインショップ
Blue Sky公式オンラインショップ
Blue Sky公式オンラインショップ
Blue Sky公式オンラインショップ
0
0
(0) 0
日本語
  • 日本語
ハーネス&リーシュ
バッグ
ワンちゃんギャラリー
お問い合わせ
ご利用ガイド
  • ホーム
  • 商品紹介

商品紹介

■Pupakiotti(プパキオッティ)および商品について

【Q】プパキオッティとはどのようなブランドですか?

【A】 2017年ミラノ創業のペット専用アパレルブランドです。 エレガントで機能性に優れた犬用の高級レザー用品やウェアは、自分スタイルのオシャレを求める多くのミラネーゼ達に愛用されています。 イタリアの高品質な100%本革を使用しているので、とても柔らかい手触りと色鮮やかな染色が特徴です。小型犬のデリケートな体を優しく保護できるように設計されており、他では見かけないオシャレで可愛らしいハーネスです。 高機能、高品質、イタリア人のカラーセンスを存分にお楽しみください。 詳しくはブランド紹介をご覧ください。

【Q】プパキオッティのハーネスはどこでつくられていますか?

【A】 すべての製品は、イタリアのロンバルディア州(州都ミラノ)で、1つ1つ職人によって丁寧に手作りされています。 見た目の美しさだけでなく、愛犬と飼い主にとっての快適性・機能性を追求してデザインされ、イタリアの伝統的なテーラリング技術(仕立て技術)を駆使して作られています。 実際にご使用いただき、優れた品質と使いやすさをお楽しみください。

【Q】プパキオッティのハーネスはなぜ本革を使用しているのですか?

【A】 プパキオッティは地球環境のためにできる持続可能な選択をしています。 革はイタリアの食用の牛のみ使用しています。 革はオーガニックであるため地球環境を汚染しません。 また革製品は耐久性があり、安全で長持ちするので長く使用することができます。 ※素材の特性上、多少のキズや擦れ、色ムラが見られる場合あります。

【Q】本革は硬いと思うのですが、犬への負担は大丈夫なのでしょうか?

【A】 はい、大丈夫です。プパキオッティのベーシックハーネスには、生後6か月までの畜産牛の柔らかい皮のみを使用しています。またその皮を歴史あるイタリアの革職人が最も得意とする、植物タンニンなめしでナチュラルで柔らかく仕上げています。さらに愛犬家のデザイナーが小型犬を傷つけることのないようにこだわりぬいたデザインで、犬への負担を可能な限り軽減しています。

【Q】革の仕上げに植物タンニンなめしを使用しているのはなぜですか?

【A】一般的な革製品の多くは化学薬品を使ったクロームなめしの革が使用されいると言われています。このクロームなめしは安価で均一、大量に革製品を作ることに適しています。プパキオッティが採用している植物由来の植物タンニンなめしは手間とコストがかかります。大量に作ることにも向いていません。熟練の革職人の技術も必要です。だからこそ、他では出会えない、オンリーワンの驚くほど柔らかい本革ハーネスが生まれるのです。プパキオッティは、常に犬にも環境にも優しい選択をしています。

【Q】ハーネスはどのくらい長持ちしますか?

【A】 使用状況やお手入れなどによって変わりますので一概にはお答えできません。 しかしながら、イタリアでは同じハーネスを5年以上使用している愛好家もいらっしゃいます。 一方で、2~3種類のハーネスを洋服のように、その日の気分で使い分けたり、季節ごと、1年ごとに、愛犬とのオシャレを楽しみながら使用される人が多いです。

【Q】お手入れは簡単ですか?

【A】 はい、とても簡単です。 汚れた場合には柔らかい布やウェットティッシュなどで軽く拭きとってください。 時々、お手持ちのハンドクリーム(ニベアなどで可)を塗布してい ただけますとさらに良い状態をキープできます。 汚れが酷い場合、中性洗剤を使用し優しく手洗いをしてください。 乾かすときは風通しのよい場所で平らにして陰干しをしてください(直射日光は避けてください)。 洗った後はハンドクリーム(ニベア)などを革表面に薄く塗布をお勧めします。 革表面を強くこすると革のシボ加工が失われて強度が下がる恐れがありますのでご注意ください。

【Q】修理は可能ですか?

【A】 イタリア職人の手作り製品になりますので、イタリアへ修理を依頼すると、とても高額なコスト(商品を購入できる金額以上)がかかってしまいます。 お近くの革修理を扱っているショップにご相談いただくか、買い替えをご検討ください。 ただし、故障の多くは犬が噛んでしまうことでおきています。 仔犬または噛み癖のある成犬でハーネスをお使いの際は、飼い主の方は目を離さないようにご注意ください。

【Q】ハーネスやリーシュには十分な強度がありますか?

【A】 プパキオッティの革製品は高品質の革で作られており、最も摩擦がかかる部分は補強されています。 体重が20kgまでの犬であれば、歩いたり、走ったり、遊んだりするのに非常に耐久性があります。 また、イタリアの革製品の検査機関においてISO基準に即した製品のテストも実施しております。 耐久性テスト、耐摩耗性テスト、耐牽引性テストなど14種類の検査で基準をクリアしています。 ただし、体重の重い犬(20kg以上)、ボクサー、ピットブル、狩猟犬など、特に強く引っ張る犬種の成犬には使用をお勧めはできません。

【Q】ハーネスのサイズはどのように選べばよいですか?

脇の下あたりの最も広い胴回りを測定してください(サムネイルの動画参照)。実際のサイズより1~2cm大きめのものを選んでください。ちょうどサイズの境目にあたる場合には大きめのサイズをおすすめします。

※サイズが合っているか不安がある、どのサイズがよいかわからない、とりあえず確認したいなど、サイズやカラーで迷ったときにはフリーダイヤルにお気軽にお電話ください。
またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。メールを確認して、担当者より折返しメールを差し上げます(返信には2営業日程度かかる場合もございます)。

■ご注文のキャンセルやサイズ交換について

【Q】注文完了後に注文した内容を変更したいのですが、できますか?

【A】ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則としてお受けできません。予めご了承ください。
なお、商品の発送前であれば変更を承れる可能性があります。恐れ入りますが、お急ぎの場合は電話でご相談ください。

【Q】キャンセル・返品したい場合は、どうすればよいですか?

【A】 購入後のキャンセル・返品につきましては、原則としてお受けできません。 ただし、商品に初期不良があった場合、同等品との交換、もしくは在庫状況によってご返金での対応とさせていただきます。 また返品の際には、必ず事前に、お問い合わせフォームまたはメールにて事前にお問合せいただきますようお願いいたします。 事前にご連絡をいただけない場合、返品の受取ができかねます。 予めご了承ください。

【Q】購入した商品のサイズが合いませんでした、サイズ交換はできますか?

【A】サイズ交換は1回まで無料で承ります。返品送料、再送料はともに弊社が負担いたします。 なお、2回目以降は処理手数料として2,200円(税込)を申し受けます。 詳しくはご利用ガイドをご覧ください。

※購入に際してサイズなど、ご不安な場合には、ご購入の前にお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。メールを確認して、担当者より折返しメールを差し上げます(返信には2営業日程度かかる場合もございます)。

■商品の配送について

【Q】配達の日時指定はできますか?

【A】はい、可能です。日時指定をご利用いただく場合、商品をカートに入れたあと、カートを見るをクリックしていただき、備考欄に希望日時をご記入ください。ただし、ご指定いただける日時はご購入日の4営業日以降からとなります(土、日、祝はお休みです)。また時間指定につきましては運送会社の規定に準じたものとなります。 【8:00 ~ 12:00(午前中)】【14:00 ~ 16:00】【16:00 ~ 18:00】【18:00 ~ 20:00】【19:00 ~ 21:00】【指定なし】よりお選びください。※天候や道路事情によりご希望とは異なる配達となる場合もございます。 ※日時指定をされないほうが最短の到着予定となります。ご了承ください。

【Q】商品の発送はいつ頃になりますか?

【A】ご入金・決済完了確認後、3営業日以内に発送いたします。

【Q】商品が届きません。どうすればよいですか?

【A】 商品は受注確定・決済完了確認後3営業日以内に発送いたします。 発送後、商品到着までは1~3日程お時間がかかります。 発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお 問い合わせください。

■その他のご質問

【Q】売り切れの商品を欲しいのですが、どうすればよいですか?

【A】輸入商品になりますので、お問合せいただきました時期や商品の内容などによって違いがございます。 個別でお取寄せなど、対応できる場合もございます。 まずはお気軽に、お問い合わせフォームよりご連絡をください。

【Q】注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?

【A】ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。 お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。 万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。 迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、ドメイン指定受信の設定を行ってください。 ドメイン指定受信を設定する場合は「@bluesky-import.co.jp」のドメインを指定してください。 上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。

【Q】お問合せの返事がきません、どうなっていますか?

【A】 弊社受付時間は平日(月~金)9:00~17:00まで(土日祝日、年末年始はお休み)となっております。 また、ご返信は通常1~2営業日以内にご連絡をいたします。 万が一お急ぎの場合や連絡がこない場合にはお手数ですが、お電話にてお問合せいただけますようお願いいたします。 また弊社からのメールが迷惑メールに振り分けられてしまうこともございます。 今一度ご確認をお願いいたします。

【Q】FAQにない質問をしたいです。どうすればよいですか?

【A】お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 →お問い合わせフォーム
メニュー
  • ハーネス&リーシュ
  • バッグ
  • ワンちゃんギャラリー
  • ご利用ガイド
  • Pupakiotti取扱店募集
  • 特定商取引法に基づく表示
  • プライバシーポリシー
会社概要・お問合わせ案内

ご不明な点がございましたらよくある質問をご覧ください。
またはカスタマーサービスまでお問い合わせください。

お問い合わせ先

  • 株式会社Blue Sky(Pupakiotti 日本正規代理店)
    フリーダイヤル: 0120-18-3425
    電話番号: 03-5888-7571
  • 月曜ー金曜: 9:00 am - 17:00 pm
    土曜・日曜・祝日・年末年始お休み
  • E-mailでのお問い合わせ
フォローする
Instagram LINE
Blue Sky公式オンラインショップ
Blue Sky公式オンラインショップ
トップ

商品検索

"{{ result }}"での検索

お客様のカート (0)
カートは空です
お気に入りリスト
お気に入りリストを見る
お気に入りリストは空です。
マイアカウント
ストアに戻る
パスワードをお忘れですか?

新規登録
新規登録はこちら
新規登録
ストアに戻る

購読ありがとうございます!

買い物を続ける。

サイズガイド

※サムネイル(商品下部の画像一覧)及び商品説明の下側にサイズ表がございます。

※サイズの測り方、ハーネスの着用方法については動画もご参照ください(サムネイル)。

※実際に計測されたサイズから1~2cm大きめのものをお選びください。

※ちょうどサイズの境目にあたる場合には大きめのサイズをおすすめします。

※例示の犬種は参考程度です。実際の胴囲を計測してください。

※サイズ選びは胴囲を優先してください。

■サイズ、カラーの交換について

サイズ、カラー交換をご希望の場合は、商品到着後、7日以内に弊社までご連絡ください。ご希望内容を確認させていただき、担当の者よりお手続きをご案内いたします。
商品が弊社倉庫に到着し検品が完了次第、商品の交換を行います。

ただし、下記商品は交換不可能になりますのでご注意ください。
・事前連絡がない状態で返品された商品
・商品到着日より8日以上経過している商品
・外箱や説明書などの付属品を破損または紛失した商品
・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
・一度でも屋外で使用になられた商品
・毛や匂いが付いてしまった商品
・水に濡らしてしまった商品
※判断基準に関しましては、弊社の商品販売基準に基づきますのでご了承ください。商品が届いた際には注意して開封し、丁寧にご試着ください。

サイズ、カラー交換は1回まで無料で承ります。
返品送料、再送料はともに弊社が負担します。「着払い」でご返送ください。
なお、2回目以降は処理手数料として2,200円(税込)を申し受けます。
※2XS,XS-S,M-Lサイズ(リーシュは12mm)よりXL-XXL,3XL-4XLサイズ(リーシュは20mm)への交換をご希望の際には差額が発生いたします(ハーネス、リーシュとも)。詳しくはお手続きの際に併せてご案内をさせていただきます。

■配送について

ご入金確認後、3営業日以内に商品を発送いたします。
代引発送の場合は、ご注文日から3営業日以内に発送いたします。
※弊社営業日は月曜日から金曜日です(祝日を除く)。
※交通事情、天候等の影響により遅れが生ずることもありますので、予めご了承ください。

■不良品・誤配送について

商品到着時に必ず商品をご確認ください。下記の場合は無料で交換いたします。商品到着後、7日以内に弊社までご連絡ください。担当の者よりお手続きをご案内いたします。商品が弊社倉庫に到着し検品が完了次第、交換品をお届けいたします。
・購入した商品と届いた商品が異なっている場合(サイズ違い、色違い、商品違い)
・届いた商品が損傷している、汚れている場合
※ただし、一度でもご使用になられた商品、お客様のもとで傷、損傷が生じた商品、外箱や説明書などの付属品を破損、紛失した商品の返品はお受けできませんので、ご了承ください。また、事前連絡がない商品の返品はお受けできません。

■返品について

不良品以外の返品はお受けできません。お様都合による返品・キャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。

■送料について

・送料:全国一律 880円(税込)
・送料無料条件 : 商品代金合計22,000円(税込)以上ご購入時
※離島・一部地域は中継料金がかかります。該当の地域の場合は別途ご連絡となります。

■返品送料について

トラブルや不具合のある商品、誤配送による返品の場合、送料は弊社が負担します。「着払い」でご返送ください。

■お買い物についてのご注意

・本革について
本製品は牛の天然素材を使用しております。そのため、革本来が持つ バラキズ、 血筋、 シワ(トラ)、色ムラなど商品によって個体差がありますこと、あらかじめご了承いただけますよう、お願いいたします。

・商品写真について
すべての商品はイタリア職人による手づくりのため、同色の商品であっても多少の色の違いが生じる場合がございます。また、使いのパソコンモニターの設定等により商品写真の色が実物と異なって見える場合がございますので、あらかじめご了承いただけますよう、お願いいたします。

・大量購入および転売商品について
大量購入や過剰な複数回のご注文、同一住所への大量発送等のご注文など、転売行為を目的としたご注文に関しましては、お断りをさせていただく場合がございます。
また、転売商品を購入されたことでお客様が何らかのトラブルに見舞われた場合、弊社では返品・交換、品質保証はできかねますので、十分にご注意ください。

・受付メールが届かない場合について
受付メールが届かない場合、正常にご注文・お問い合わせが弊社に届いていない、もしくはお客様側で受付メールが受信できなかった可能性がございます。特にdocomo、au、softbankなど携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様は、セキュリティ設定でユーザー受信拒否と認識されているか、お客様の方で迷惑メール対策等のドメイン指定受信を設定されている場合がございます。その場合は以下のドメインを受信できるように設定してください。
https://bluesky-onlineshop.jp

■お支払い方法について

・クレジットカード決済(VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS)
・Shop Pay
・Apple Pay
・Google Pay
・PayPal
・代金引換
・銀行振込

※代金引換をご利用の際は、別途代引き手数料がかかります。
代引き手数料はお客様負担にてお願いいたします。

※銀行振込の場合、商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。

■お問い合わせ先

info●bluesky-import.co.jp
※●には@を入れてください。
03-5888-7571(平日9:00~17:00)土日祝日除く
メールの返信につきましては、3営業日以内にさせていただいております。

お問い合わせはこちらから

ご質問がございましたら、下記のフォームにご記入の上、送信してください。

ご連絡いただきありがとうございます。返信までしばらくお待ちください。

ショッピングを続ける